MELLIFE(メリフ)クレンジングバームの解約方法や電話番号を紹介!

この記事では、MELLIFE(メリフ)クレンジングバームの解約について解説します。

 

MELLIFEはいつでも解約可能なクレンジングバームですが、解約の際には注意点があるんです…。

 

解約時の電話番号や解約方法をまとめているので、メリフバームクレンズの定期コースを解約する前にぜひチェックしてみて下さいね!

 

連絡先 0120-535-551
受付時間 平日10時~17時
定期コースの継続縛り なし

 

メリフクレンジングバームの解約方法についてですが、解約の際にはコチラに電話をしましょう。

 

ありがたいことに、MELLIFE公式サイト定期コースには継続義務が無いのでいつでも解約することができるんです。

 

しかしメリフクレンジングバームの効果に即効性は期待できないので、ある程度の使用期間は必要です。

 

なので効果がすぐに現れないからといって、すぐに解約してしまうことはおすすめ出来ません…。

 

また、MELLIFE定期コースの休止をする場合には理由が必要です。

 

例えば、当たり障りのない『他の商品を試してみたくなった』などと回答すればOKです。

 

そしてメリフバームクレンズのお届けを停止する際には、次回発送予定日の10日前までに必ず連絡をして下さいね!

 

もし連絡期限が過ぎてしまったら次回分からが休止になるので、その点には注意して下さい。

 

MELLIFEを実際に使ってみた私の口コミも参考にしてみて下さいね!

 

>>MELLIFEクレンジングバームの効果と口コミを確認する